一度は退会できるか確かめてみる

アナタが利用しようと思っている援交募集アプリが、悪質サイトであるか否かを確認すべく、登録直後に即、1度退会してみる、という方法が有る事をお教えしたい、と思います。

確かに面倒な作業ですが、登録直後からサクラメ-ルの山の様な着信に悩まされ、退会を希望してもそれが円滑に出来ず、結果困った状況だけが続いてしまうケ-スはよく耳にします。
元来、退会出来ないサイトは間違いなく悪質サイトと言えますから、元来利用すべきではありません。
そんなサイトの善悪を確認するためにも、1度退会を試みる作業は効果的にサイトを見極める事に繋がります。

実際、特に援交募集アプリでは、この「退会不可」という状況が結構蔓延していたりします。
これは一般的なサイトに於いては考えられない事ですが、不思議と出会い系サイト業界では当たり前のように捉えられ、半ば強引にまかり通されている一面があるので、注意が必要です。
こういったサイトに指摘やクレ-ムを入れても、徒労に終わるケ-スが大半なので、それより最初から利用を避ける事が大切です。
サイト側も承知の上、そのような姿勢を続けているので、下手に深く関わらない方がベタ-なのです。

そのように退会を認めない援交募集アプリの目的は、一旦登録した会員に対し、サクラメ-ルをひたすら送信し続ける事なので、とにかく届いても無視消去を重ねて行けば良いのですが、つい何となくクリックしてしまったり、別のサイトに誘う文面に惹かれてつい登録する人が絶えないため、この状況が続いてしまっているのでしょう。

退会不可のサイトを経由する別のサイトが、全て悪質サイトとは言いませんが、やはり登録をおススメは出来ません。